
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


A HAPPY NEW YEAR!!

2011/01/05 (水)  カテゴリー/日常生活

新年明けましておめでとうございます。
2011年もよろしくお願いします 

2011Kuri2.jpg

今日髪の毛切りました♪ 相当バッサリと。(笑)
傷んでる髪の毛持ってても仕方ないので。

7000846_935978173_203large.jpg

行きつけの美容院で、グリーンモンスターさんの奥様から封筒を頂きました。
グリーンモンスターさんご夫婦と私は偶然にも同じ方のブログの読者で、茂木で初めてお会いしました。
そして、実はご近所だということが発覚!
さらに、奥様と私の行きつけの美容院が同じだったのです。
奥様が、その美容院に私宛の封筒を預けてくれてくださったのですが、ケチケチパーソンKURIはしばらく美容院に行ってなかったのです。
今日、無事に受け取りました。NICEな写真、ありがとうございました。
今年は茂木でお会いしましょう!

Good bye 2010

2010/12/30 (木)  カテゴリー/日常生活

もう明日で2010年は終了します。
明日は日勤、元旦は準夜勤です。

今のアパートに引っ越したのは去年の今頃。もう1年かー。

勤務移動もあったし、バイク免許もとったし、AUSにも行ったし、まぁまぁ楽しかったかな。
たくさんの人との出会いもあったし、みなさまに感謝しています。

でも、いろいろ納得いかないことも多々・・・。
自分自身もっと強くなりたいと思います。


年明け早々ICU新年会があります。
新人による何かしらの芸をしなくてはなりませんが、
私的にはドドスコスコスコ ラブ注入 楽しんごをしたいのですが、
KARAかAKBになりそうな予感・・・。

2011年、楽しい年になりますように。祈(vωv)
まず最初の目標は「前髪作り」というわけで。

ではみなさま良いお年を・・・。

転けた…(-ω-)

2010/11/11 (木)  カテゴリー/日常生活

今日は深夜明け。
昼寝明け、天気が良かったので、久しぶりにバイクに乗ったら楽しかった~。

でも、家にピットインしてから、静かに右側に転けた…(-ω-)

マシンも自分も無問題やけど、心が凹みました。
気を付けようっと…。

自分用のおみやげfromオーストラリア

2010/10/26 (火)  カテゴリー/日常生活


毎年行っているメルボルンのLUSH。
Shower cream wash、yummy yummy yummyが超気に入ってます。
去年は小ボトル1本、今年は大ボトル2本買いました。
おかげで帰りのbaggageが22.4kg(-ω-)
でも好きなんだもん。

とうとう実現

2010/08/14 (土)  カテゴリー/日常生活

生きている間に実現不可能だと思っていた「ひとり焼き肉」、
ついに実現してしまいました~!(笑)
しかもお盆時期の昼間に!!!(*`Д´*)

TVショーで見て、一回行きたいと思っていた焼き肉屋:ふく家さん
定休日が定まっていないのですが、今日たまたま前を通ったら営業中、しかも車が停まっていない。
8番ラーメンは待ちまで出ているのに!
これはチャーンス( ´∀`)

P1010183.jpg

お肉はもちろん特上ロース 1200円
残念ながら、今日は土曜日で、ランチメニューはお休みでした。

P1010184.jpg

韓国風卵かけご飯、サンチュとともにいただきます。
もうね、お肉が甘くて ジュンジュワ~!!(笑) 激ウマですよ。(vωv)

P1010185.jpg

わさび醤油でサッパリ、そしてサンチュにもくるんでパクっ。
もっといろんな種類のお肉を食べたかったけど、私のお腹はmaxに。
また今度行こうっと。

映画:インセプション

2010/07/26 (月)  カテゴリー/日常生活

今日みてきましたー。

かなり複雑で深いストーリー。
自分の好きなときに好きな夢を見られるのはステキだと思うけど、夢と現実の区別がつかなくなると怖いなぁ。
思ったよりアクションが多かった。ホテルの廊下やエレベーターの無重量状態でのアーサーのアクションシーン、雪山でのスピーディなアクションシーンは見応えがありました。

アーサー役のジョセフ・ゴードン=レヴィットが超coolだったし、惚れました。
サイトー役の渡辺謙もかなり渋い演技をしていました。

もう一回みたいなぁ。

Apeが盗まれた(-ω-)

2010/06/23 (水)  カテゴリー/日常生活

moxiの日記にも書きましたが、うちのApe50が盗まれました。

6月21日は準夜勤でした。
16時から午前2時まで仕事をして、帰ってみたらApeの姿が見えませんでした。
え? なんで?
朝乗って、ガソリン満タンに入れたのに・・・。

すぐに警察署に行って、被害届を出してきました。
盗難現場の写真を撮りました。
見つかったら連絡しますとのこと。

も~、疲れた。
勘弁してほしい。

